カテゴリ:日常の出来事( 1164 )
マッサージ器は使わないでくれ。
ここのところ夢とかで精子が出ない。定期的だったので少し不安。
刺激が反応しきらんとか、メンタルの分もあるのかだし、
ちょっとえちいなDVDとかブルーレイのを買おうかと思案中。

2~3枚ほしいなあって思うけれど選ぶのが大変。
写真集とかだと多少好みでなくても、美しいとか多々あり、
汎用性があるが、持続的なでちゃいそうな抑えは利きやすいが、
パワー不足に陥るため、大量の写真が必要となる。
その点、動画だと出力が一気に高まる為制御は難しいが、
めろめろになりそうなとろける感がある。
だが、動画には注意点が多く存在しはずれを引く可能性が多すぎる。

そこで、サンプルというものがあるのだけれど、
好きなアダルトのジャンルはといわれるとサンプルで間違えないのだが、
これにより、雰囲気とか声とか臨場感に没入することができる。

が、しかし、だ。せっかくいい感じでも一気に覚めたりするのもあって、
まず、電動マッサージ器。せっかく女優さんがいい表情しているのに、
電マを使った瞬間表情が色気が減って、電マ終わった後、色気がかなり減る。
その状態から、手まんで潮吹かせだともう最悪。その後のからみまで色気がなくなる。
そうなってきてからも問題があり、向かい合って挿入している際に、あんな近くなのに
二人がぜんぜん顔を見合わせないのも、無理やり感を演出するし、
それだったら後ろ向きのほうが目を合わせなくても自然な感じ。
あと、縛るのは麻縄で丁寧に縛ればいいけど適当に縛るのもいまいちだし、
弱みを握ってやらせろよ、俺は知ってるんだぞ展開もなえる。陵辱やちかんは論外。
そのように、いろいろ選ぼうとするけど、なかなかそれが難しい。

電マはやめてくれ、手まんもやめてくれ。色気が減りせっかくのがんばってくれてる素材が勿体無い。
あと、暗くなる倫理外の演出もやめてほしいし、中で出したりするのも見てて気持ちよくない。
そんなもんなんだけれど、その条件でこの女性の演技におぼれたいというのがなかなか当たらない。

ともあれ結構上から目線で書いたが、性教育レベルや経験値が超低いので、
いろいろ間違っていることがたくさんなのかもしれない。が、夢見てたいという感じ。
ほー。とほほ。

長くなった。いいのにあたりたい。えへへ。ぺろろん。


c0008771_22254237.jpg

by premiertack | 2019-01-18 08:08 | 日常の出来事
本日の愚痴。
今日帰ってくると衝撃のダイレクトメールが送られてくる。
こっちが更新月とわかって送ってくる。さすがだ。

ご存知ですか!スマホ端末代金が値上げ?
分離プランでスマホ端末代金は安くならない?
とか、あおり文句ひどすぎ。

通信料を安くするから、端末代を取るぞという話で、
値上げとかだから駆け込みの今が得とか順序逆すぎ。

分離プランで端末高くて売れなかったら、
どうせ在庫はくために中古端末があふれ、
新品は何らかの経緯を経て安売りとかせんとどうせ売れん。
高くなるんやったら別に中古の安い端末でええやないか。
みんなが中古ばっかり使ったらメーカーが弱るだけ。
メーカーは通信と癒着。これがどう変化するか見通しはまだ不明。

業界のバランスをどう取るかが発表されてない前に、
なんで勝手にこっちが準備してあおられなあかんねん。
おまけに更新月がお得です、解約手数料10260円が不要、
とかいう文言まで添えてやがる。
こんなんも勝手に決めてるルールやろが。

無知から搾り取ろうとするひどい話ばかりだ。携帯に関しては。
c0008771_23212980.jpg

by premiertack | 2019-01-16 23:30 | 日常の出来事
ガソリン岐阜は130円切ってる。
めちゃ久しぶりにドライブに行きたいと岐阜方面へ。
昼ごはんは大垣でうどん。台湾まぜうどんということでピリ辛うどん。
めちゃおいしかったけれど、値段が少し張るのと、
忙しいのか知らんけれど、レジのにいちゃん「ありがとうございました」
が、ぜんぜん心ここにあらずで、あんなん言わないほうがましやて、
っていうことがあった。なんか私失礼見たいなんがあったやろうか。うん。

岐阜市内の則武のGOODWILLとかに行くと、
マイニング専用のVGAのRADEON RX470のが10個ほどか置いてあった。
これほしいなあって、思ったりもするけれど、そもそもはんだ付けしたり、
出力端子をずるむけにしてバリ取りしたりはできる自信がない。
ASRockのDeskminiA300もかなりいいなあって情報を見たりすると、
WINDOWS7のサポート切れまでに、納得のいくPCちゃんと組みたい。

と、何も考えんとたれながしの記事でした。おしまい。

追記、
昨日のワイモバイルのn141のsimについてネットを見ていると、
公式ではないが特殊プロファイルなしでiPhone7/8 Plusでも使えるよう、
なっているということらしいので、昨日iphone6s一括0円プラン縛りなし、
を契約しておけばよかった。なんであんなに説明とか公式非公式とか、
実在と違う説明したりするのかほんまに不親切で強制的で高慢っぽい。
安くしようとすると、どうしてもストレスを感じることになるね。これ。
ほんまにこういうの非生産的で面倒を押し付けて無駄が横行してる。携帯業界。
一応非公式だと青天井ではメイン回線に使いづらいので、マニアだけ得するなこれ。
c0008771_23423092.jpg

by premiertack | 2019-01-13 10:30 | 日常の出来事
移り行く時代、ぬか喜び。
携帯の更新月なので新しいスマホをみて選んでいるんだけれど、
iphone6sの一括0円、のUQモバイルかYモバイルのSプランを探していた。

今日ふらっと行った電気屋で、iphone6s一括0円プラン縛りなし、
の案件を見つけたので、契約しようと座ってMNP転出手続きして、
予約番号をとって、さあ、というときに知らなかった問題を知る。

私の無知だったんだけれど、ワイモバイルのSIMは、
iphone専用のn141というSIMで今持っているSIMフリー化した端末が、
認識することができないということを店頭で説明される。
うーん。と固まってしまった。

なんというか、ソフトバンクというかワイモバイルというかの会社は、
一見豪快で太っ腹に見せても、細かいところがけちというか小さい。

こういうとこほんまわかりにくい。前回のスマホプランで契約してから、
細かいところが変わりすぎてて、いちいちこっち側で勉強しないと、
新しいサービスも、スマホオタク対策(?)でその人たちだけが得をする。

はあ。またプランの練り直し。もうSIMだけ差し替えるMVNOとかにするか、
はたまた、Sプラン一括端末のいいの見つけて、併用予備体制にするかだけど、
やっぱ新しいモバイル端末を触りたい。とほほのほだ。はたまたしかし。
c0008771_22503767.png

by premiertack | 2019-01-12 23:06 | 日常の出来事
やさしくって何だと思ってるの?。
通勤の際に車から聞こえてきた「ブルーハーツのひとにやさしく」
を使ったCMの表現にものすごい嫌悪感。吐き気がした。

私はこの曲の「やさしく、やさしい、がんばれ」は皮肉としか感じない。
その解釈は好き好きだろうが、あんなにしてなにが名曲という落胆。
私の思い出がなんか否定されたようながっかり感があり、
私が間違っているのかも、といまさらなことを延延考えるきっかけになった。

例えるなら、本当はあんな恵まれたウチバみたいなやつは憎い。
でも、うらやましいからといって「くたばれ」と言っても何も生まない。
仕方ないから、何かを生むように小さくがんばれくらいは言えるけど、
むかつく奴だからという理由でがんばれって小さく言うのも、
自分の人間性が小さい、どうせがんばれって言うならでかい声で、
「うちばやきがんばれ!」って言う。
くらいの、憎たらしいやつにでかい声でがんばれ!っていうようなのが、
長年私の中でのブルーハーツのひとにやさしくなのに、
あんな曇りのない素直な声ででっかい声でがんばれって言ってやる、
って言うのをコマーシャルにするセンスの馬鹿なプロヂュースに閉口。

て、まあ人それぞれだけれど、私はパンクロックの切羽詰った感を、
素直にきれいにリユースするのは大嫌いだ。

反抗したり皮肉を爆発させたりという、理不尽でやるせないものを、
ぎりぎりでラインに乗せて生産性を導くというようなものを社会に送り込みたい。
(なにいってるのかですが、まあ私は許せないやつはゆるせないです。)

by premiertack | 2019-01-10 19:31 | 日常の出来事
コスパ社会。
ビズリーチの宣伝がひどい。人材という人の商品扱いの上から目線。
確かに人材は商品だけれど、使用する側は王様で人材あつかいしないよね。

それと、今の50代、40代の世代のプレゼンができるやつを評価する、
という嗜好性もひどい。確かに私たちの就職世代だと、
実際どうあれ面接で自己のプレゼンができるかどうかが重要で、
インターネットもさほど普及してないので実際の裏も取れてない。

いまの40代の世代が定年で終わるまで自己プレゼンができるやつでないと、
仕事の対価はコスパがいいでコストカット成功で、商品として搾取されるだけ。

「お前は仕事ができるから今まで安く使って悪かった。」
「俺の分まで給料もらってくれ!」とか、
「搾取したこと自体が間違いだった、なんとか還元したい。」
みたいなセリフとかドラマとかCMとか一世を風靡しないものかね。


by premiertack | 2019-01-09 20:40 | 日常の出来事
目さん。
ここ3日ほど風呂から出る際に立ちくらみがひどい。
体調もあんまりよくないし、目や肩も重い。
運動したりしないとだいぶん弱っているのかもしれない。
ということだし、10時にはいびきをかけるように眠ります。
おやすみい。

by premiertack | 2019-01-08 21:25 | 日常の出来事
少し。
めまいがする。昨年も冬の時期に同じよう体調が悪くなった。
調子乗りすぎるとだめなのかもしれない。目がもうしんどい。
いろいろと難しいですね。早く眠って整えなきゃ。おやすみ。

by premiertack | 2019-01-07 22:54 | 日常の出来事
藤と唯。
中国地方のお土産は一時期大手まんぢゆうが定番だったが、
最近我が家は藤戸まんぢゆうにシフトしがち。箱に入ってない地味なところが、
ふじとまんぢうによさを求めてしまうところがある。
味は素人なのでおおてまんぢうとふじとまんぢうの違いがあんまりわからない。
あああ。おいしいまんぢう腹いっぱいたべたいなあ。ぐぬぬ。うー。むずむず。
という、あくまで関西在住の人が中国地方土産について語るコーナーでした。
c0008771_00070676.jpg

by premiertack | 2019-01-07 00:13 | 日常の出来事
たいがあすはんくばる。
昨年やってきた遅れてきた野球ブームによって年末、
阪神タイガースファンクラブよりグッズが送られてきた。
思いのほかクッションがふかふかでかわいい。
なんか、いかんなあと思いながら、
野球選手が体を使ってゲームするような番組や、
面白いこととかいいことを話すバラエティの番組とか、
今日は野球をよく見た感じがする。
勝て負けるなとかじゃなくって、どれだけ楽しめるかをもって、
今年は野球を楽しみたいと思います。
c0008771_00020843.jpg

by premiertack | 2019-01-07 00:06 | 日常の出来事