人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手。
手。_c0008771_2295442.jpg最近包丁や空き缶などでの切り傷が多い。
現在、左右四箇所になる。
注意力が散漫になっているわけではないと、自覚しているが
いままでそんなに傷なんか作らなかったのに、、、
ちょっと気を引き締めなきゃ。
by premiertack | 2004-12-13 02:30 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by quma24 at 2004-12-14 02:08
そうか、livedoorの方がええのか・・・しらなんだよ。そら失敬。
乗り換えてたも。様子見てわしも後に続くかも。
Commented by premiertack at 2004-12-14 03:43
私もよくわかっていません。そやのに適当なこというて御免なさい。
ただ、スキン(?)みたいのもいろいろな種類ありそうだし
なんか横のカテゴリとかリンクのやつみたいなのももうちょっといじれるのか?
とか、ちょっと思っただけです。
ちと、やってみますね。(うっかり発言すいません)
<< 恋多き乙女の悩み。 トキ・メキ(?) >>