人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人格の変化。
人格の変化。_c0008771_22203233.jpg自分は寛容だと思ってた。怒りにくいし、批判もしにくい。
馬鹿げた話で、ほんの少しの怒る感情への誘惑が、
広がって、無意識に周りを傷つける事が増えだしてくる。
これも嫌な書き方だな。優しい人だと思われたいのに、
信用がみるみる減り、どんどん意地悪になっていく。
幽王、褒似。でくれるなら僕は悪にでもなってしまった。



強がるだけ、苦しい。けれど、考え付くレベルのものがない。
頼るものがぎりぎりの良心が悪になるほど危うい事ばかり。
今でこれだけショックなのに。それも格好悪い。傷つける。
最近では今日が一番苦しい。
by premiertack | 2007-05-15 22:17 | 日常の出来事 | Comments(0)
<< 今の時点の疑問。 なかなかに。 >>