人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茶。
茶。_c0008771_22531925.jpg一度飲んでみようというところからはじまった、
マリアージュフレールのカサブランカを、
ほぼ飲んでしまった。次は違うお茶がいいな、
と思っていたけれど、カサブランカも愛着があり慣れたし、、と。
店頭で聞いたら通信販売もできるとかいう話だったけれど、
あの気に入ったお茶の名前を忘れてしまった。
100g300円のお茶を飲んでいたけれど、これまた、
難しい話で、100g1500円のお茶を飲みだすと、
茶。_c0008771_2304419.jpgなかなか口は贅沢になるもので、、。
ほんとに不思議なものだ。思いは、喫茶店で飲めば、
1500円だと数杯も飲めないけれど、とか都合よく考え、
結局、とりこになってしまっている。買いに出かけなきゃ。
食品売り場をみれば、同じマリアージュのエロスというのが、
売っていたのだけれど、確か少し何か記憶があるようで、
似ているものでも1500円もまず出せなくなる不思議な世界。
by premiertack | 2007-02-05 23:10 | 食べ物・カフェ | Comments(0)
<< 妻が今週も植木をしまいます。 今日の本のよいところ。 >>