人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうさんとおかあさん。
おかあさんはとうさんの事が大好きである。
とうさんもおかあさんはかわいくて仕方がない。
最近とうさんは時間の足りなさに悩んでいるのか、
またまた勉強がしたくなっているのか、体力が落ちている。
端から見ていると、学生ならば休学という形でもよさそう、
履歴の完璧性に囚われるのは団塊の世代までと仮定して、
持つ事の引継ぎを全部おかあさんに癖から何から叩き込み、
常にの引継ぎ後のやり取りも親密にすれば実質後継者が生まれる。
戻りたくなったら、とうさんとおかあさんが交代すればいい。
もしくはとうさんならば、交代も何も別枠で戻れるのではないか。
とかいう、まことに勝手極まりない主観的な日記。
でも、おかあさんいろいろと、早く食べすぎだから少し心配なのやな。
食べ物の流れは胃にも負担だし、心理的な危機においては。
でも優しいのやけど完全に誤解ばかりになれば、己にもあいているし。
全くもって自分の事を言っているのか誰に言うのか。焦らんとゆっくりて難しいな。
なんちゅうえらそうな文章になった。 成人式の日だった。
by premiertack | 2007-01-08 23:05 | 思う事 | Comments(0)
<< 真剣な人を笑う。 だんだんと。 >>