人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大事なもの無くしてべそかきそうになったら。
大事なもの無くしてべそかきそうになったら。_c0008771_20294146.jpgとかもいうことだけれども、あるときにアンパンマン達。
もし自信をなくしてくじけそうになったら、
いいことだけ思い出せ。との事だった。
これが、結構気分を楽にさせるのだけれども、
気がつくと悪いことが沸いているときがある。
声が張らない時が少しだいぶ怖い。




今日すごいなと思ったのは中学生は、
大事なもの無くしてべそかきそうになったら。_c0008771_20595862.jpgいとも簡単に館の神を使う。見事でしかも使い切らない。
皆まで喰ってしまわない。大体神様は小さい子供を通して、
思念の浄化をはかるべく(?)浮かび上がらせる。
と、推察されるし、神様というと大層だけれど、
子供というのはすごい感性の力を持っているのと、
その子供と神様とを無意識に純粋に操る中学生。
と今更ながらに気がつく私。私は今まで純粋さが足りなかった。
by premiertack | 2006-09-16 20:41 | 趣味のせかい | Comments(0)
<< 迷い月。 体。 >>