人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ春ですね。(修正)
もうすぐ春ですね。(修正)_c0008771_18443125.jpg雅楽器練習会に呼んで貰う。音は一朝一夕にはゆかず。
京都は晴れていたので、3月中旬(弥生)にもなって、
帰路に雪を想像していなかった。降られると少し寒い。
電車路沿いにつくしの子。もうすぐ春ですね。
都会でもないけれど、田舎の土手でない野(?)に咲く、
つくしの子は恥ずかしげに顔を出す、には見えなかった。

 春のみちやよい雪舞うつくしの子 (あらためて写真を見ると恥ずかしげにもみえるかも)
by premiertack | 2006-03-19 21:16 | 季節の話 | Comments(1)
Commented by premiertack at 2006-03-21 19:14
この記事を書いたらこんなコメントを頂いた。

Commented by オシエモン at 2006-03-21 03:51 x
芸能人のマル秘DVDなら
http://www.dvd-synergy.com/


夜中の4時に訳のわからないコメントをもらうとは、
書いた時点で考えてもいなかった。
芸能人の○秘DVDていうもの自体がわからない。
秘密のものはあくまで秘密だから、マル秘という物自体あほらしい。
しかも、個人の趣味趣向を芸能人のひとくくり。
芸能人(?)のDVDを買うとすれば、木村佳乃さんか、吉本多香美さん、
昔のニュースステーションの上山ちほさんのDVDが欲しい。
内容は延々とpremiertackさん頑張ってとか言ってくれたり、
他愛のない話をしてくれて、とかの内容だったら、
リンクに飛んでしまうかもしれない。
それか2005年陸上日本選手権女子1500m、
司馬遼太郎さんと海音寺潮五郎さんの対談のDVDが欲しい。

ともかく、アクセス解析はかけたくないのだけど、ふむ。
オシエモンもう来ないで。

<< なぜ辞めたのか。 古文書。 >>