人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きえーと。(スケート)
フィギュアスケート見た。一時間ぐらいあっという間だった。
素人の意見だけれど、これは面白い気がする。(素人だ)
ともかく、安藤ミキさんをオリンピックでみたい。(素人だ!)
と、思った。伊藤みどりさんの解説で。これは考えただけで楽しみ。(素人だ!!)
メダルは特に意識しなくていい。とれなくてもいい。考えるだけで感動。素人だ!!!)
ただ、国家を代表する選手なら浪漫があるひとがいい。

安藤ミキさんの顔と体と表情(氷上)はこの際無視して、
ラジオで伊藤みどりさんの解説だけ流してくれて、
録音テープを即日もらえるのなら、1500円は出せる。

浅田さんは、荒川しずかさんが引退してから、
でも充分オリンピックに出られると思うような気がする。




でも安藤さん、ずぼらそうなかんじで要領がいいような感じもする。(共感する?)
わたしがいうのもなんだけれど、女性はまじめでこつこつの人が好き。
ていうか、安藤さんみたいなひとは近寄ってこないのか、
遠ざけているのか分からないが縁がない。
そんな人と仲良くなる人生もありなんだろうけれど、
それにしては年をとりすぎた。
何気なく捨てたものはかえって来ない。
かえって来ないと、思ったものがかえってきたりしたけれど、
昔ほどのすがすがしさはなくなっていたやな。かえってきただけましかな。
by premiertack | 2005-12-16 23:25 | 世の中の話題
<< 朝。 不思議。 >>