人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋の連敗は脱出できるの?(はーと)。
今日も元気をもらいに野球に出かけようとする。
写真日差しが強かったのでBSガールズは白飛び気味だけどよかった。
楽しんで笑顔で踊るってやっぱすごいよな。うん。うん。

楽天戦は初めて。もうバファローズの双子の片割れの意識ないよね。
夏の陣黒のユニフォームは光の加減が難しくうまく撮れないのも多く、
楽天のエンジ色のは結構ピントが合ってくれた。写真難しい。
始球式は矢方美紀さんということで、そういえば元同僚のナカイさん、
が、SKEだと矢方美紀さんが好きで、モリムラさんが松井玲奈さん、
という風に休憩室でなんかアイドル談義してらったな、と思い出した。
たしかにアイドルに恋をすると、日常が神社でお願いするような、
届くか届かないかわからないような、でも存在する自己研鑽感覚だしなあ。
と、よくわかったようなわからん説明になってしもおた。とほほ。

せやしもう、野球の専門的なことはわからんけれど野次がなかなか大変レベル。
時期的なものか、好きな人が好きなようにやってきて負けても後押し。
席はいい席でも狭いし、リュック足元に置いてたら後ろの人、
ビールかなんかこぼしてたみたいで、試合終わって担いだらびしょびしょ。
とほほ。でも、楽しかったし、ファンクラブグッズもらったし買ったし、
いろいろと発散できた。負けるかもと思って見に行った試合も勝った買った。

まあ人生どうなるかわからん。逆転されるか追いつかれるか、
借金が返せるか、Aクラスの人生にもう間に合わないか。と、いかんいかん。
せっかく楽しんできたし、美男も美女も見れたのだしよしにしやんとなや。

恋の連敗は脱出できるの?(はーと)。_c0008771_23145651.jpg
恋の連敗は脱出できるの?(はーと)。_c0008771_23144827.jpg
恋の連敗は脱出できるの?(はーと)。_c0008771_23155616.jpg
恋の連敗は脱出できるの?(はーと)。_c0008771_23160567.jpg
恋の連敗は脱出できるの?(はーと)。_c0008771_23162522.jpg
恋の連敗は脱出できるの?(はーと)。_c0008771_23164144.jpg
恋の連敗は脱出できるの?(はーと)。_c0008771_23170450.jpg
恋の連敗は脱出できるの?(はーと)。_c0008771_23171195.jpg
恋の連敗は脱出できるの?(はーと)。_c0008771_23190339.jpg
恋の連敗は脱出できるの?(はーと)。_c0008771_23191055.jpg
恋の連敗は脱出できるの?(はーと)。_c0008771_23192187.jpg
恋の連敗は脱出できるの?(はーと)。_c0008771_23193032.jpg
恋の連敗は脱出できるの?(はーと)。_c0008771_23194121.jpg
恋の連敗は脱出できるの?(はーと)。_c0008771_23201052.jpg
恋の連敗は脱出できるの?(はーと)。_c0008771_23202574.jpg
恋の連敗は脱出できるの?(はーと)。_c0008771_23205761.jpg
恋の連敗は脱出できるの?(はーと)。_c0008771_23211049.jpg
恋の連敗は脱出できるの?(はーと)。_c0008771_23224322.jpg




by premiertack | 2019-09-14 23:33 | 日常の出来事
<< こんな朝は。 これはかわいい。 >>