人気ブログランキング | 話題のタグを見る
加上超多表情 更新彼此最新的秘密。
ありがちだけれど日本語の美しさって急かないでゆったりしたとき感じる。
中国だと話し始める瞬間に表情変わるし、韓国は最後までひっぱりすぎでくどい。
文章を書くのにも、結構自由な気もするし、美しい文字でかけるなって。
ひらがなを使うにもカタカナを使うにも、美しく書けるだけでもう勝ち組の気分。
ずっとそういう文字を使えるとすればそれはそれで誇り高い心持ちなんだろうね。
まあ、そもそも、世界をまたにかけるグローバルな人材のスタートにも立てない、
才能のない私なので、いろいろうじうじいいなあって言ってるだけなんだけどね。
一時期、王心凌という台湾の女性に嵌って台湾の人と文通したいなって思ってた、
という自分ってどこいったんだろうって感じのお話。Honey流行ったよな。ふふ。
加上超多表情 更新彼此最新的秘密。_c0008771_22211937.jpg

by premiertack | 2019-08-20 22:43 | 日常の出来事
<< ピアノを弾けるようになりたい。 あめあられの子。 >>