人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私がモテないのはどう考えても(不適切自粛)らが悪い。
今日は車のオイル交換と点検に出かけたけれど暑い暑い。
待ち時間1時間の間に、展示されている中古車見てたけど、
戻ってくるとくたくた。即決で決めるには金額が高すぎる。
今の車が壊れるまでなんとかだけれど、いろいろ見ると欲しなるな。
なんか家戻っても、体が少しびっくりしてか調子よくない。
することないしキンドルで本読んでたら一日終わる。
さあ、明日いろいろ用事あるけど無事こなして元気に帰ってきたいな。
ふとももさわりたいな。
私がモテないのはどう考えても(不適切自粛)らが悪い。_c0008771_22475432.png

by premiertack | 2019-07-29 23:00 | 日常の出来事
<< セクシータイムとは無防備と危う... しんどいゆめ。 >>