人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PENさん。
PENさん。_c0008771_7531648.jpg先日オークションで購入したオリンパスPEN-EE。
安かったので多少汚くても実用性が問題だし、、。
と思っていた。それで自分なりに思うところまで掃除した。
結果、自分では気持ちいいくらい見違えるほど綺麗。
これで愛着が出てきた。嬉しい。掃除はするものだ。
今朝はつがいの鴨(?)を発見。これは嬉しかった。
こういうのをポケットから出したカメラでパシッと撮りたい。
by premiertack | 2005-11-09 07:57 | カメラの勉強 | Comments(4)
Commented at 2005-11-09 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by premiertack at 2005-11-09 19:42
鍵さんへ。別に急ぎません。

ちょっとHP(スクリプト?)についての勉強もゆっくりですが、
時間が結構ありそうなので、本とか読んで見ます。
まず「CGIを置いているこのL.H.Sのサーバー」、
というもの自体がわかりません
また、質問とかするかもしれないけれど、
そのときは急がないので、暇があるときにわかる範囲で、
説明していただけると幸いです。
Commented by tkfactory2437 at 2005-11-09 22:36
スクリプトではなく、perl言語を勉強する必要があります。
CGIを制御している言語はこのperlです。

このブログが動いているエキサイトのサーバーも何かのPCで動いています。winかリナックスか、はたまたMacかどれかは解りませんがね。俺は自分でドメインととっているのでようするにレンタルサーバーしている訳です。 解りにくい説明でスミマセンね、、、会ったときに図で説明します。
Commented by premiertack at 2005-11-09 23:25
早速返答ありがとう。
ということは○○のサーバーてのは固有名詞やねんな。
出してしまった、すみません。

perl言語っていうものがCGIというものによって、
制御されているわけやね。
優先順位としてperl、CGI、スクリプトの順番で、
マイペースで調べてみます。
春までには基礎くらいは勉強できている気持ちでいますので、
そのときに、また説明していただけると幸いです。(図とかなくてもいいすよ)
どうぞ、春まで気分と体に気をつけてお過ごしください。
マイペースでいこうやねぇ。毎日続けんでもたまには休んで生きましょう。
(ちょっと格好つけすぎたか)
じゃね。
<< 病院。 かにが解禁。 >>