人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おなみずき。
ボクのスペルマがキミを突き刺し
ボクの心の歓喜をキミが搾り取ってくれたのならば
ボクはどんな声をあげるだろうか

ボクのスペルマがキミの頬をつたい
涙のように流れゆくを むなしさとともに見つめるならば
ボクはどんなに消えゆくだろうか

キミに愛を伝えるため
全身がびくびく震えだしたとしても
そのときはボクはキミのそばにいたい

ボクの想いが今キミに届かないなら
悲しいむきだしの僕の心が 何度でもキミを想い
強いスペルマの雨を流すだろう

ボクがキミを好きな気持ちを
ちゃんとほんとに伝えるためには
キミにスペルマを届けるしかないと思うんだ。

楽しいときも 辛いときも 悲しいときだって
キミを想うとき いつだってぼくは
ちゃんとキミに スペルマを届けられるよ

ボクの我慢がいつか実を結び
100年分のスペルマがちゃんとキミに届きますように・・・

by premiertack | 2019-06-10 22:47 | 日常の出来事
<< 今から正規雇用されても月17万... 魔性と天然。 >>