人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弱きこじ開けた右手に。
朝から図書館行って、病院に向かうときラジオ聴いてると、
野球の話で、広島カープの大瀬良投手のインタビューに感心してると、
その次に登場テーマ曲(?)「大地~炎のナンバー~ 松前香帆」
という歌が流れてきて、一目惚れというか一聴き惚れてしまった。

昨年秋たまたま野球観にいったとき大瀬良投手投げてて苦しそうだったけど、
こうやって体が硬いとか、9月で疲労的なのがあったのかもしれないのに、
がんばっていたころなんだったろうなあ、とちょっとうるっときてしまった。

最近の野球選手のインタビュー聴くと、まっすぐ嘘とか見栄とか少なく、
苦労したのを惜しげもなくの努力の選手が、メディアに見えてくる時代なのかな。
なんか、私もそういう感じで仕事とかにもいけるうちは向わないとなって改めて。
大瀬良さんめちゃかっこいい。頭で考えるより私も少し体動かさなきゃ。ね。
弱きこじ開けた右手に。_c0008771_00051234.jpg

by premiertack | 2019-03-03 00:18 | 日常の出来事
<< 眠れない。 注意力秋刀魚ん。 >>