人気ブログランキング | 話題のタグを見る
値段の駆け引きがへたくそ。
先週スプラトゥーン2のソフトが2700円で売ってて安いなあ、
と思ったが、但し書きがあってエラーが出て遊べなくて返品不可とある。
まあさすがにエラーはでても、読み込みにくいぐらいで、
本当に遊べないとすれば、遊べないものに2700円の値札はつけないだろう。
という判断の元、何とかなる、と思って購入。

しかし、掃除をしてもやり方を変えても必ずエラーが出て、
まったく遊べない。やってしまった、という後悔もあったが、
仕方ないので任天堂修理センターへ送って直してもらうことにした。
ヤマト運輸で757円かかった。そして送り返されてきたソフトは、
修理代が3078円。ふむ。合計金額が6535円。とほほ。

ダウンロード版の定価が6458円。
安く上げようとして無理に買った挙句余計にお金を使ってしまう結果に。
でも、任天堂に送って帰ってきて遊べるようになったのでイカで遊ぶとするか。
とほほ。うまくいかないことがたくさん。どうにかならないものか。
値段の駆け引きがへたくそ。_c0008771_21055094.jpg

by premiertack | 2019-01-19 21:18 | 日常の出来事
<< ついに!契約更改。 マッサージ器は使わないでくれ。 >>