人気ブログランキング | 話題のタグを見る
収集癖。
正月過ぎて振り返ると、暇があったらそこそこスマブラしてたが、
まだ30時間しかしていないみたい。ファミスタの半分以下。
延々とCP相手に対戦して、スピリッツ収集をしてるけど、
まだ350体ほどのスピリッツしか集まってない。
銃で撃つルーレットがもう、動体視力がよくなくて目が疲れるから、
外してばかり。とほほ。PS4よりスイッチのほうが目が疲れないので、
春に発売されるウイニングポスト9はスイッチで買う予定にしている。
新年のセールでオクトパストラベラーとかチャンピオンジョッキー、
買っちゃいそうな勢いだったけれど何とかとどまった。えらい。
明日からはあんまりゲームできないね。残念。がんばらなきゃ。
収集癖。_c0008771_21162066.jpg

by premiertack | 2019-01-06 21:23 | 日常の出来事
<< 買い替えとは別に経費年30万。 神を讃える。 >>