人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こうしていれば。
今日は私自身の意思でその場の人を動かす、
という力が足りていないなあと実感した。

昔できたことが今できるかどうか、思い返すと自信がない。
たまたま運がよくて乗り越えられたことがたくさん。
あれらをもう一度運で乗り越えられるだろうか。

そう考えると、今の自分も足りてるんだろうかって、
不安というか惑うところもあったりする。

毎日いつ起こるかわからない喧嘩に備える生活、
っていうのがない世界はみんなの努力で未然に防いでいる。
なんかやっぱり、心身バランス敏感で調子がよくないのかも。
考えすぎてしまうみたいかも。秋なのかな。
こうしていれば。_c0008771_01112680.jpg

by premiertack | 2018-09-22 01:28 | 日常の出来事
<< 好きだぜロッテ(王柏融と同じだ!)。 遥かに高く(高く) 栄光の旗を... >>