人気ブログランキング | 話題のタグを見る
読書しゅうかん。
今日から二週間、読書週間らしい。
気が向いたときに、どばっと、の私は読書習慣というものは無い。
残念だ。読書習慣がある人がうらやましい。

今日はトルストイの「おおきなかぶ」というものを借りてきた。
なんでも、幼稚園児の絵の展覧会をやっている絵を見て借りた。

正直絵が上手くないのでさっぱり光景がわからない。
ただ、これは女の子の書いた絵だ、これは男の子(?)。
とか想像するのが楽しい。結局わからないから、
少し腹が立って結局借りてじっくり読む羽目に。情けなし。

なんだか今日は眠たい。興奮するのか、
首の後ろの熱が引くのが時間がかかった。

ふと思う これは日記だ 無為無策 (だめだな)

鏡さん。悪魔がでた。やっぱり怖いな。今日。
by premiertack | 2005-10-27 01:30 | 図書館・文芸 | Comments(0)
<< 今日の鏡さん(6) 今日の鏡さん(5) >>