人気ブログランキング | 話題のタグを見る
治癒に。
家に帰ってきて重たいものを持ち上げたら腰を痛めてしまった。
なんか曲げ方によって痛いのが残ってるし、重たいものを持つのに、
油断をして簡単に考えていたことが原因のよう。

最近、お腹か腸か胃か肺かなんかわからないけれど、
少し痛んだりするし、全体的に年齢相応にがたが来ているのか。

20代は夜中までがさがさして、コンビニで好きなもの食べて、
まだ全力で走れたりしたけれど、それが当たり前でないのを、
感じ始めた。うん。あれはとてもありがたかったんだなって。

間食とかあんまりしたいと思わなくなった。し、タバコも、
とくと吸わなきゃやってられんっていうのもない。

ともあれ、用心しなさいということなのかも。
がんばって元気に過ごしたいし、そのための意義を果たしたいなあって思う。

by premiertack | 2018-06-16 00:22 | 日常の出来事
<< ガンバ大阪。 連環の計龐統(炎上)。 >>