人気ブログランキング | 話題のタグを見る
常識の基準は人それぞれ。
私がいろいろがんばっても報われないのは、
世の中が悪い、とか、思わないようにずっとやってきたけれど、
私ばかりでない、もっと馬鹿を見ている人がごまん。
なんかいろいろ思い出したり、やっぱり世の中悪いこと報われないことばかり。
相手が悪かったら、こちら関係なく労力ばかりで悪者にされて捨てられる。
まるでスプーンおじさんのようだ。関わらず逃げるしか自分を助けられない。
正しい間違っているは種類がある。弱みを握ったほうが勝つだけの世の中。
もう職歴とかキャリアとかライフプランの失敗は取り戻せないレベル。
今回の人生、負けたと思いたくない相手にいっぱい何人もこてんぱんに負けた。
負けたけれど、嫌なやつらと付き合いの縁が切れたことで人生は楽しい。
何とか楽しんでやっていこう。うん。

読み返すとあんまり筋のない文章になってる。
早く寝て明日もがんばろう。おやすみ。

by premiertack | 2018-05-23 22:55 | 日常の出来事
<< 最終目黒記念はウインテンダネス... できなかったではすまない。 >>