人気ブログランキング | 話題のタグを見る
回想。
夕方から雪がどんどん積もる。
暗くなって雪の気配がすると、ちょっとせつなくて涙腺が。
なにか感慨があるものでなし、前を向いているのだが、
心はちょっと弱っているんだろう。体も休ませないと体力が減ってる。
もう2018年か。どうしてこうなったものか。
どうにもならないところから、なんとかわらしべのように、
ありがたいことばかりの生活の線路に戻ってきたものの、
道の経路が正しい間違っているかは何にもわからない。
昔描いた想像に、まるでなかったありがたいことと、
こんなはずじゃなかったと、できてたろうことができないものの流れ。
いろいろ自分が変化すると、自分のベースからの得たものの距離を、
たまに振り返らないと、自分が何を目指してきたかも忘れてしまう。
ああ。弱ってるなあ。たぶん。目先の楽しい勉強(?)に、
すぐ頼ろうとして小銭使ってしまう毎日。こりゃたまらん。てなるのさな。

回想。_c0008771_01072622.jpeg

by premiertack | 2018-01-14 01:39 | 日常の出来事
<< ジャンク。 気づかなかった。 >>