人気ブログランキング | 話題のタグを見る
精密恐怖症。
修理をしてみようと分解したPSPだが、ボタンは問題なくはまったが、
液晶画面を交換した後、もう一度設置するのにどうにもこうにもフレキケーブルの収まりが悪く、
収納しようとフレキケーブルを何度も角度変えたり曲げたりしてたら、
バックライト(?)かなんかの光の加減がおかしくなり、
黒いしみがずるずる広がったり直ったり、強く押すともどったり、
と、どんどん症状が悪化していって、もうだめだ~。と壊しちゃったらしい。

かなり落ち込む。。
おかしいので2時間くらい何度もあがいたものの、元の液晶のほうがましな状態になったので、
はめなおす。
こういう分解して失敗するは、確かに想定内なんだけれど、かなり落ち込む。
自分の無能さが広がっていく。。。
はあ。だめだわたし。

と、次の方策を考えないと。ああ最悪な顛末。。。うぐぐ。

精密恐怖症。_c0008771_23090398.jpg

by premiertack | 2017-07-06 23:19 | 日常の出来事
<< 愛をする人しない人。 心に冒険を。 >>