人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瞳を見ればわかる?。
京都新風館で、あゆぱんとかいう浜崎あゆみイメージかなんかの診断機があった。
瞳を見てバイオリズムや恋愛を診断する機械らしい。300円だったのでやってみる。
瞳を見ればわかる?。_c0008771_1565390.jpg

別にデートでもなんでもなく、同僚のメニュー作成に付き合っていたので、
面倒見が良いと書かれていたのでほっとする。
ていうか、これってどういう判断でこんなこと診断するのだろう。
瞳孔の開き具合とかで人の気持ちが荒っぽくでもわかるものだのだろうか。
ともあれいろいろと機械は進歩しているのだな。昔は手相占い機に衝撃を受けたのにねえ。
もうこんな時代なのか。と、なかなか上手くかけないけれどそんな感じです。
by premiertack | 2005-08-19 15:11 | 趣味のせかい | Comments(0)
<< マイリトルオフィス(?)。 二連休。 >>