人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めろめろ。
今日は道楽で競馬を観にいってきた。秋華賞。

ただ、楽しかった。

秋華賞の、私の主観の強い感想だと。
1 ココロノアイは今日は少しおなか周りがポチャ(?)としてかステイゴールドっぽい。
10-11 レッツゴードンキは体つきがパンパンでセクシーな魅力だけど感受性が強そう
タッチングスピーチも好みの体つきで大きい感じ。(母方の影響?)
18 ミッキークインは体つきはキレた感じだけれど、とくに特徴主張がわからないけれど、
なんか、性格が好奇心がよいようにある感じで、しぐさとか色気があってキュートでかわいい。
なんか、私にまで笑顔と愛嬌を振りまくような雰囲気で、かわいくて私はこの娘のファンになった感じ。
ちょっと、これは贔屓に応援してしまうかも。
かわいい。


めろめろ。_c0008771_017693.jpg

めろめろ。_c0008771_0172047.jpg

めろめろ。_c0008771_0173277.jpg

めろめろ。_c0008771_01743100.jpg

by premiertack | 2015-10-19 00:33 | 日常の出来事
<< ノートラブルーデイを願う。 枯れて切なく風に平平社員。 >>