人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2号店オープン。
2号店オープン。_c0008771_3332518.jpg本日は2号店のオープンということで早速食事に出かける。
正直カフェっていうものに最初全く興味が無かったですが、
約二年も経つと知らず知らずいろいろ身に付いたと自省(?)
まだまだアルバイト暮らしは変わらないかもしれないけれど、
無職でカフェ経験皆無。正規職員の経験なしだったのに。
ひとえに拾ってくれた彼に感謝だね。
これからが大変なのかな、何が起こるのかな。
2号店オープン。_c0008771_474179.jpgでも1号店の苦悩のノウハウが結構あると思うので、
退廃が無ければ大概の事は乗り越えられると思う。
私どれだけ(どこで)役に立てるのかな、と、いろいろ思う。
ともあれ、今あるものをこなしていこう。そんなところです。
2号店のオープンって重大な出来事なのに、
なぜかいろいろ書く気が起こらない。少し変な感じ。
って、充分書いている(?)よくわかりません。
by premiertack | 2005-07-30 03:40 | 食べ物・カフェ | Comments(0)
<< ガンダム展(?)。 第六回同期修了生の集い。 >>