人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼくはいつもはやたのそばにいたから。
ダメなやつのそばにいるより、ひとりぼっちのほうがいい。
信頼してても頼るべきときには相手も勝手に逃げる。友情はつかえない。
ひとりで自分のために努力したら自分は逃げずに済む。
一緒にメシを喰いに行くくらいカネのかかるのはない。
必要でなくても好きな属性を示すために、見栄で買い物するのはもったいない。

今度生まれ変われたら、多少相手の気持ちを傷つけても気にしない無神経な時間が長い人生を送りたい。
初めて自分の車を持つのが34歳っていう人生は次はもう嫌だし、40歳まで夏と冬のボーナスをもらったことがないうこの人生というのもかなり嫌だなあって思うし、私でもそういう風に思ったりするんだから、世の中だいぶおかしいと思っている人多いんじゃないかな。

でももう、今はもう私の時代とは違う。ネットか。よくわからん。
ぼくはいつもはやたのそばにいたから。_c0008771_23354996.jpg

by premiertack | 2015-02-22 23:48 | 日常の出来事
<< 無能ばかりでもないけれどつい。 ダメなやつだらけ。 >>