人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASUSよりACERの方が好き。
昨日正月3日。気分転換に京都に出かける。

やっぱり、物欲は自分の心を解くきっかけになるような気もする。
値段を考え、懐を考え、失敗を考え、先のことを考え、体を動かす。
さんざんいろんなところで迷った挙句、ネットブック(?)の
ACER AOA150をいうのを購入した。OSなしで6980円だった。
XPでドライバをいろいろ落としてというのを考えていたけれど、
店員さんがリナックスで、使うのも、、、と言っておられたので、
試しにリナックスを導入した。UbuntuというOS(?)をインストールした。
ネットとオフィス系もUSBメモリも読むし使えるのではないかと踏んでいる。
いまだにPCもよくわかっていないけれど、PCも使いもって勉強しないと、
明日の行方なんてさっぱりわからないさ、な時代だから、、、、。

ふ~。ちゃんと今日は文章が書けた。今日正月の総括をそう書きたかった。
私は皆が幸せにしてくれなきゃちゃんと助け合って仲良く私もがんばらないと。
と、おととい飲んだ酒がまだ抜けていないのかふらふらで意味不明ですね。
余計にややこしくなってばかりだし、仕事を休むと自分の力量が不安になりがちだし。
よくわからん、よくわからんけれど、PCを正月に買えたのが嬉しい。

ということで、ようこそ ACER ASPIRE ONE A150。 

ASUSよりACERの方が好き。_c0008771_17385763.jpg

ASUSよりACERの方が好き。_c0008771_1815529.jpg

by premiertack | 2014-01-04 18:17 | 日常の出来事
<< 弱音。 2万4千円で何が買えたか。 >>