人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらいら。
いらいら。_c0008771_1503067.jpgなんだかいらいらして寝付けません。
理由は昨日の休日。実際は同級生の結婚式だったようだ。
出席者には昔の中学生時代の友人で仲が良かったが
大学時代に、女心を弄んだやりにげ男さんがいたらしい。
ともあれ、昨日の結婚式の二次会で彼と店長さん和解。
店長さんと彼が口をきかなくなってもう7~8年。時効か。
ともあれ、店長さんは和解したからいいんだけれど、いらいら。_c0008771_205945.jpg
彼の悪行を聞かされた私はなんか収まらない。
でも、食事に行くって言ってただけだから
和解ではないかも知れない。(新郎が彼なわけではない)
不義をすれば一生背負っていかなきゃあかんもんあるやろ。
正義は何処にあるのか(?)信念とは何ぞや。
自分が言える立場であるうちに言っておく。
店に残されたお祝いの花は朽ちてゆく。寂しい。いらいら。_c0008771_1503067.jpg
許すってどういうことなんだろう。認めること?
テレビから流れてくる長井秀和の声がムカツク。
(毒舌って、開き直ってるだけだろ。声聞くと彼を思い出す。)
ここには愚痴を書きたくなかったがとりあえず残す。
もしかしたらこの記事、消すかもしれないけど。
とりあえず酒を飲み落ち着かせる深夜2:00過ぎ。
俺ってハナタレ小僧なのか(?)。なんか腹立つ。
by premiertack | 2005-06-21 01:59 | なんとなく | Comments(0)
<< 馬を司る(軍事用馬調教師) 関。 >>