人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新長征路上的揺滾。
うすうす思ってはいたけれど、私はあんまり古いものと相性がよくない。

小学校は新設の1年目。中学校も新設4年目くらい。
高校は移転してから5年くらい。大学は新設2年目の学部。
と、全部新くてきれいだった。既成の伝統とかしがらみも少なく育った。

確かに古いものを有効に使ってうまく使って成功した記憶があんまりないのだ。
そういや、古本屋に行くと頭がふらふらしたりもするし落ち着かない。
CDとかDVDとか本を中古で買ったりもするけれど、
せいぜい数年前に発売されているので、新しいっちゃ新しい。

古くて伝統があったりっていうのはブリティッシュな感じで憧れるけれど、
ないものねだりなのかもしれない。

と考えてみたのだけれど、読み返すと少し意味不明。
あんまり深く考えると余計よくわからない。
まいっか。てへけろけろ。

新長征路上的揺滾。_c0008771_2220416.jpg

by premiertack | 2013-11-20 22:37 | 日常の出来事
<< 高級バッグで何が買えたか。 今日のどどく。(跡) >>