人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の ゆるい考え ユルシンキング。
お出かけしたかったけれど、雨天なので家でおとなしくすることに。
ともあれ、菊花賞行きたかったけれど、
行かないほうが福永騎手が勝ちそうだし、
福永騎手応援したいし。というわけで自宅にいます。
というわけのわからないことだけれど、どうなるか、、、。

それで、家で何しているかって言うと、Grand Theft Auto V。
やっとトレーバーのところまでやってきた。すぐに警察に捕まるゲーム?。
こういうののセリフで英語を覚えたいけれど、難しい。
Fuckin’ていうのは形容詞(?)なのか繰り返しでてくる。いいなあ。
ファッキンサンドイッチがファッキンデリシャスって感じで使えるのかなあ。

選挙にも行ってきた。

嫌いなについても考えた

(嫌いなタイプの男ベスト3)
 1. 女にだらしがなかったり、えこひいきして女にだらしがない人
 2. 何でもお金に換算して、ぐちぐち言うくせに自分のことに甘い人
 3. 酒を飲むことで発散して、自分と他人の境目がわからない虚言な人

(嫌いなタイプの職業ベスト3)
 1. カフェオーナー    ・・ ちゃらくて対人において頭おかしい人が多い
 2. 人事担当の市職員 ・・ 人を見る目がない、落とされて明らかに私よりできない人
                   を採用して組織がぐだぐだになるのを何度見たか
 3. せんざいのり業者  ・・ 結局選民主義のエリート意識のくず

新たな目標もできた。
 家を買いたい。 普通に仕事を続けていたら家どころか車も買えないので、
 WIN5で、まず500万円を目標に一発千斤を目指す。
 今まで、そんなにお金に執着なかったし、
 現状でもこんなに恵まれてるの、今までなかったしだけれど、まあなるようになれっす。

今日はぜんぜん垂れ流しなので考えなしに書き散らしました。おそまつ。せんざいFuck。
今日の ゆるい考え ユルシンキング。_c0008771_13294714.jpg

by premiertack | 2013-10-20 14:18 | 日常の出来事
<< 中古で安いとやっと手が届く。 恵健。 >>