人気ブログランキング | 話題のタグを見る
所以。
私ってつくづく人を信用したりするのが、感覚として下手なことが多くて、
騙されたり、距離をとるとかがへたくそで、
結局人を見て、どういう人なのかの判断を見誤ることが多い。
いい人だと思っていると、ちょっと足りない人だったり、
ほんとにいい人には、怪しいと思って疑ってめがねで見たり、
ってことが若い間に多かったのが、ひとを見る目が私にない所以で。
人に今恵まれているもの実感しているけれど、
その中でも、寄れば逃げる冷たい人も含まれていて、
結局のところ、距離があるから助けてくれるというのもあると、
感じているのが少しさびしいかな。
by premiertack | 2013-07-15 10:15 | 日常の出来事
<< 7/28。 何を重ったか。 >>