人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもしろいことないかな。
ああだとかこうだとか勝手に決め付けられるのが、
毎度ながら疲れる。遠くも近くも一通りそうだちがうあたりまえ。
全部勝手な言葉を聞いた後、やっとましなレベルなもので。
さあ、とっとと私のリコーダーをクラス全員でなめちゃってくれていいよ。
という感じの、自意識過剰なものなのかね。よくわからん。

好き嫌いって克服できるものなのかねって。
きゅうりっていうものが、旨く食べられる気がしない。

まあでも、せんざいが手持ちのまめを全部風呂に入れてふやけさせて、
はやたが夫婦揃って社会に役立つ無償ボランティアを一生頑張って、
ひろさが顔にうんこ塗って愛をください、っていうくらいになったとしたら、
話くらい聞こうかしらね。

気まぐれの投稿だから、近いうちに消すよ。おやすみ。
by premiertack | 2013-02-19 23:33 | 日常の出来事
<< 契約。 休み。 >>