人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休み。
1/17 
朝からものすごい直接的な強い欲が収まらない。自分が嫌。
 かおたんに たたぬかおっさん おったんか つぶしつぶされ 顔立たんかな

1/18
思うことが多く自信がない。おこってくることに対応しようとすると過ぎる。
過ぎる時と同じくしての上がったり下がったりというのも確かに正しい。

1/19
世の中頑張っているひとたくさん。私は朝からおきて何することもなく、
頭のことを考えて、時間が過ぎてしまって、イライラして疲れて。
体力も回復しないし、時間過ぎるし、なにやっているんだろうって。

1/20
朝から欲望が強いが、インドアでゆっくりすると、気は少し楽になったけれど、
目が疲れてぼーっとする。文章を書いてリズムを作るのも考えるが、
心が弱くてやめた。夜が来るのが怖い異国の地というのに似ている。

1/21
額のべとべとと髪のボリュームがいつも以上に気になる。
頭の中をすべて明らかに誠実正直にって思うと、外見も明るくなるのか。
ともすればもう少し謎的に考えるものの、ただ単に自分の器量の一杯超えただけかも。

1/23
いらいらが起こるけれど、説明が面倒なくらいに気力がない。

1/24
ふところの なかにしのばす わが心 ゆうかゆわぬか 〇〇〇〇〇〇〇 (未完成)

1/25
帰りみち しごと終えれば もうかえろ とみてかくおもえど またとっておき
休み。_c0008771_2103043.jpg
足りぬところは写真の姿を借りて。


最近文章だけでなく、気持ちが強く欲したり、知らずにうらやんでいたり、
ケアなくあたったり、が自分自身多く感じるし、考えるとややこしいことも多い。
少しゆっくりしてみると、動きたくなるも少しあるけれど、だいたいは穏やかで。
ちょっとゆっくり旅に出るくらいの感じで、角を取るように休もうと思います。
by premiertack | 2013-01-26 02:20 | 日常の出来事
<< おもしろいことないかな。 1/15。 >>