人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目を覚ましたら。
目を覚ましたら。_c0008771_0461114.jpgゆっくりする気が、早く目が覚め二度寝もいまいち。
なので、岐阜までドライブに。適度な緊張で、
集中力が要って、音楽とかも入って来やすいし、
考えの整理とかもドライブは焦らなければ最適。
NHKの関西三昧みたいなのをずっと聴いてて、
楽しくドライブができた。道中息抜きしたり、
どんどん庵(?)で味噌煮込みうどん食べたし。

目を覚ましたら。_c0008771_0541749.jpgいつもは忠節橋経由だが、金華、長良橋行くと、
金華山に登りたい衝動が抑えられなくなったので、
岐阜城に登る。信長の像(板垣?)見つけられ、
なかったけれど、紅葉がものすごいきれいで、
菊人形も花盛りで、池の上の菊の濃と信長とか、
歩いて周るのも楽しかった。駐車場代とか、
ロープウエイがお金が結構かかった気がする。

目を覚ましたら。_c0008771_163318.jpgあと、味噌おでんとかそういうの食べようかなとか、
安土とか岐阜とかからだんだん中京方面に、
なんか、信長のルーツを遡ろうと行動をしてるのか
どっちかいうと、秀吉のほうなのかもあやかるの。
でも、家康のごとくにうどんにてんぷらを食べたぞ。
と、今日はドライブ行けてよかった。帰ると10時で、
朝早い分少し眠ってたら遅くなった。おやすみZZ。

頼りない文章ですみません。おやすみなさい。がんばってください。
by premiertack | 2012-11-24 01:31 | マイイベント
<< 夜空の魔法。(読み返すといまい... ゆっくり。 >>