人気ブログランキング | 話題のタグを見る
筋肉痛(金に苦痛ではない)。
筋肉痛(金に苦痛ではない)。_c0008771_0271631.jpg朝起きたら筋肉痛だったのでよかった。
よかったというのも、まず次の日に出るということ。
二日後とかに出ると考えると、恥ずかしいものね。
それと、ふくらはぎ、背筋、太もも前面のみの事。
昨日の山参りは、確かに心地のいい汗だったし、
ひざの負担が少なくて、いい坂だったのだろう。
稲荷さんが近くにあればトレーニングにいいのに。

と、筋肉痛のときに運動したほうが筋繊維が強くなって、って教えてもらった気がするので、もうちょっと運動できればいいのだけれどね。
by premiertack | 2012-09-19 00:15 | 日常の出来事
<< 文章がスマートコンパクトになら... 情報。 >>