人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文章。
文章。_c0008771_2214899.jpgちょっと最近文章が安定していない時もあるけど、
文章を書くときに気をつけている基本の部分は、
1. 自分の一番大事な信念に沿って書く
2. 得意なことや詳しいこと以外はなるべく避ける
3. 相手や社会に対して、良くなって欲しい
  という、生産性を持った気持ちをこめて書く
という、基本3つが込められたら、多少逸れても、
向上心と得意さがあれば論理はおのずと通る。

と、思った。自分としても常に完璧ではないと言われればそれまで。

今日は皿うどん、冷やし茶碗蒸し、ししとう煮物、わかめスープでした。
明日頑張らなきゃ。
by premiertack | 2012-08-22 23:00 | 日常の出来事
<< 思索。 電子書籍初見。 >>