人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うどんどんいこうぜ。(汗)
うどんどんいこうぜ。(汗)_c0008771_21423930.jpg晩御飯はどうなるやらメニューで讃岐つけめん、
とハーブチキン焼きと茄子の煮物をいただく。
なんかつけうどんっていうのか、うどんを濃い目の、
梅と油のラーメン風の出汁でざるうどんっぽく。
うっどんと冷麺とつけめんとよく似ているけれど、
食べる分にはほとんど種類属性一緒、というのは、
うちで食べるご飯、こだわりの食材使ってないし?





追 なんか、オチの部分があんまりうまくいかなかった。 22:55
by premiertack | 2012-07-23 21:56 | 食べ物・カフェ
<< みそじのみそぎ。 うぃっしゅアイテム。 >>