人気ブログランキング | 話題のタグを見る
力。
結構重要な局面でも、いろいろ雑多にあがってくるものがいろいろあるけれど、
メンタル的な体力(?)が現状少なくて、自分といろいろな思いを、
まとめる力が不足したまま、前への展望の段階が開けてこない。

中で、先週の台風がすごくて、帰り道信号で止まっていたら車が浮きそうにとか、
いろいろあったなあ、だし、宝塚の道もあがりかかるし。とか。
そうかんがえると、今年の夏は暑いのか涼しいのか。結構晴れて泳げるのか。
毎年泳ぎに行きたいと思うけれど、もう10年は海に行ってないな。
ともかく、いきなり海に行こうと言われたらどうしたらいいのか、行ったらいいのか。
大垣の荒尾駅に行って、帰りに蕎麦食べて帰ってくるのなら大丈夫か。
と、あんまり文章が借り物レースっぽくもひとつ。おそまつ。おやすみなさいませ。とほ。

読み返すとちょっと荒っぽい(?)印象かも。
 (簡単に言うと、とにかく今年の夏がよい夏になってほしいのと、
 岐阜の蕎麦はもう出汁が関東風になるので少しの遠出でもして食べたい、ということです。)

力。_c0008771_23394333.jpg

by premiertack | 2012-06-25 23:57 | 思う事
<< どんどん。 思っていることを書く。 >>