人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポメラ。
だいぶ前から気になっていたデジタル商品、ポメラ。
ポケットメモライターだったか。

私は結構考え事をしているときに、メモを取って頭を整理する事が多く。
ペンで字を書くと頭のスピードが追いつかなくて、パソコンだと文字が追いつく、
という感覚があることがあって、このポメラがずっと欲しかった。

ガンダムAGEを見ていて、ヒーローノカキゴコチZガンダム欲しい、
と、調べていると、高い。と、そこにふとポメラ、シャルルアズナブールモデルを見つける。
いまいち色がなあ、と思っていると、ランバラルモデルがあり、こちらは格好いい。
ということで、ポメラさんを即衝動買いしてしまう結果。

電車とか長旅に、紀行文とかかなり便利かも、と思うものの、
やっぱ素直に紙とペンがいいのかもしれないけれど、ぼちぼちポメラも使いたいな。
パッケージに「このポメラの性能のおかげだということを忘れるな」と書いてある。
どっちかっていうといつまでもボウヤでいたいのだけど、おしまい。
(ポケベルとかの時から文字と数字が一緒だとわからないのとかでマイ携帯?も苦手文字)

ポメラ。_c0008771_2353383.jpg

by premiertack | 2012-06-16 00:02 | 趣味のせかい
<< ぺんたお。 まんまと。 >>