人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年度の初出。
1:50頃目が覚めたら少し違和感があって、もしやと思ってみたら出ていた。
完全に気づいたら水っぽかったので量とかもちょっとよくわからない。
夢とか見ていたのかもよくわからず、
もうすでに小さくなっていて、少しズボンにまで到達していた。
記録を見てみると、前回は昨年の12月25日だったので、約丸三ヶ月出ていなかった。
なんやかんやで、出たことで安心。いつも大体朝方が多いのに、
こういった寝入り語すぐのクール(?)の早い時間のはひさしぶり。
少し風呂にもう一度入って流すと温まったからか、ちょっところころした感じはある。
贅沢かもしれないけれど、何らかのセクシーな夢があって、
心地いいように出なかったら少し残念出もったいない、な気にもなる。
ただ、長い間出ていなかったので安心したという面ではよかった。
と、おんなじこと長々(?)かも知れないのでこの辺で。あーよかったのかな。
by premiertack | 2012-04-02 02:36 |
<< こんつまり。 サンセット。 >>