人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャンク。
ジャンク。_c0008771_16522978.jpg最近パソコンに興味津々。いまさらな事だ。
ジャンク品を見ていると確かに安いがスペックに問題。
多少スペックのあるものは微妙な値段。
それならば安い部品で自分で組んでも、と考える。
しかし、ある程度組んであるのでも値段的には充分。
ジャンクで3万。ある程度ハイスペックにしたら7万。
必要に迫られていないのでじっくりだが
セカンドマシンが欲しい今日この頃。
by premiertack | 2005-04-08 17:01 | 趣味のせかい | Comments(2)
Commented by ささき at 2005-04-08 20:49 x
俺もやってみたいじょ。
でも時間がないんだじょ。。。やっぱり一度お邪魔させてほしいじょ!!
Commented by premiertack at 2005-04-08 22:06
どうぞどうぞ。待っておりますよ。日にち決まったら言うてくださいな。

と、大阪には日本橋があるねえ。秋葉原はてらじ兄さんに連れてってもらったし
次は日本橋に出撃したいなあ。とか考えているがもうちょっと勉強してからだな。
てなところ。
<< 電車さん。 モニカ。 >>