Power Book 520(?)だったかな。
c0008771_1382457.jpg学生時代に使っていたノートパソコンさん。
どうも読み込めなくなって6年くらい経つかな。
どうにかデータを読み出せないものか?と分解。
ハードディスクを取り出す。2.5インチの240M。
こんなものに青春が詰まっているのか。複雑。
ジャンク品とか使って起動させたりする野望芽生える。
ともあれ通夜に行ってきました。感情が揺れますね。
明日は昼からお葬式。早く寝ます。
[PR]
by premiertack | 2005-04-06 01:53 | 趣味のせかい | Comments(3)
Commented by ささき at 2005-04-06 11:54 x
もしや、これは俺があげたPB520?
だったら、ちょっとショック。。。中に入っているフォントを抜き出したかったので、、、。アトソントークというソフトは等幅明朝というフォントがないと動かないのよ!だから、この前会ってときに言おうと思っていて忘れた。
本当だったらちょっと残念。。。(T_T)
Commented by premiertack at 2005-04-07 01:14
ささきさん昔から変わっておりませんねえ。早とちりですよう。
ちなみに読み込めなくなって6年っす。
兄さんに送ってもらったの2年前ですよ。
これ私が学生時代使っていたものです。同じの私も持っています。
それに私はデータを読み出したいって書いているわけで、
それにジャンク品使って起動させたいってことはもちろんデータは残したいってことだし、
多少パソコンを解体してももと通りに組んだらちゃんともどるよ。
っと、何度かパソコン開けたりして仕組みに興味が出だしたところです。
ともあれ不安を抱かせて申し訳ないです。機会があれば無傷ですので返却しますよ。
私あんまり文章うまく書けてない?短い文章過ぎて伝わってない?と、ちょっと不安。

それと、音声データ2度ほどメールで添付して送ろうとしたけれど受け付けてくれません。
エラー報告が何度やっても出ます。原因がわからないです。
ちょっと対策考えます。お待ちください。
って、こんなんじゃジャンク品どころじゃねえなあ。いかんなあ。
Commented by ささき at 2005-04-08 20:43 x
毎度、毎度のことでごめんね。
一度きみの家に行かせてください。m(_ _)m
<< モニカ。 練習会。 >>