人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとやすみ。
ひとやすみ。_c0008771_2304342.jpgもうすぐクリスマス。どうりで近頃とても寒いわけだ。
光陰の矢の如し。時間が過ぎ行くのは早い。
辞書を引く。光は日、陰は月らしい。わかったようでなんとやら。
昔、サンタさんにテレビゲームをねだったところ
次の日の朝起きてみると吉川栄治「新・水滸伝」が置いてあった。
それも欲しかったのでよかったけど、なんだか寂しい。
本当に欲しいものは他人任せにはしないてのがなんとなくわかった。
今年は幸せそうなカップルの顔を見ながら過ごそう。
そして幸せをわけてもらおう。てとこかな。(他人任せ?)
by premiertack | 2004-12-23 02:50 | 思う事 | Comments(5)
Commented by so-luck at 2004-12-23 10:27
渋いプレゼントやな。我が家はいつもパジャマやった。おかげでみんなよくねるこ。
Commented by premiertack at 2004-12-24 04:26
そうだね。私の中では頼んだら必ずそれをもらえると思っていたけど
世の中のスタンダードはそうじゃなかったのかもしれないなあ。と。

いつまでもプレゼントが欲しい年頃なのは変わらないけど
今年はちょっと2万円くらいのマイデジカメでも買おうかなとか思っております。
Commented by quma24 at 2004-12-24 04:30
おっ、いいじゃん。てかそろそろリンクok?
Commented by premiertack at 2004-12-24 04:36
コメントはやいね。ありがとうさん。
リンク別におっけいだけど、なんかあってくまさんに迷惑とかかけるの怖いな。
とか、くだらない心配してしまったりする。人見知りさんだし。
ともあれ、わたしも勝手にエラーズHPとかあげてるし、よしです。
お世話なります。
Commented by premiertack at 2004-12-24 05:26
追加。リンクとかいつでもどこでもよいですし。
のっけてくれても、くれなくても私のほうは気にしないです。
こんどからくまさんのところで発言するときはこの名前でいきますし。
ぼちぼちでもよいです。(受身ですいません)
<< クリスマスさま。 懐石。 >>