<   2017年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
旅に出たい。
どこか遠くへ行きたい。

南がいい。

バヌアツ共和国くらいがいい。

バヌアツのエロマンガ島に行きたい。

エロマンガ島に行きたい。

思う存分エロマンガ島に浸りたい。

帰ってこれるかな。

[PR]
by premiertack | 2017-09-28 19:12 | 日常の出来事
ない未来。
今に余裕がない。
金もないし、ささやかな幸せもない。

だけれど、そんなさまざま劣ったこの今の生活ですら、
もう今以上のレベルが打破できる未来設計がない。

何のためにこの学生アルバイトのようなやりくりで、
大きな旅行や、ちょっとした自分への贅沢もできずに、

不用意な失敗で、車事故でもしたら貯蓄に大打撃、
と、セーフネットもない人生操業しか道が仕事形態に存在しない。

年間百数十万で誰かの人生をどうやって背負ったり任せとけってなる?。
高望みとか選りすぎとかどの面で。自分で自分がおすすめできない。

一人でもまわらない金をもってまわす自分の人生の未来がないものを、
そんなん私よりよそのほうがいいとしか客観的にならなくねえけ。

がんばったとしても社会は建前で、個人の情的な救済は行われない。
ごり押しができる性格の人でなければ、建前社会を存分に利用できない。

私は何度ぐるぐる回っても、うちばやきが嫌いで許せなくて没落を望むしかない。
自分がずっと報われないのだったら、不当に社会にのさぼる自己中の自覚ない偽善者を駆逐する人生になりたい。

社会は不公平だ。
私が豊かになれれば解決ではなく、だめなやつに貧しい生活を与えれる機会のある社会にならない。

ほんまに、だめな人が既得権益をおさえたまま、辞職せずに自己肯定するので、
新しい芽が育たない。既得権益を全部捨てても、道理が通れば権益はまた戻ってくる。

戻ってこなくてここでしか生きていけないと、固執するからうちばやのような存在が害悪になる。
一度やめれば二度と戻ってこれないのがわかるから、やめられない癖に権力に固執する。

ながくなった。いいたいことは学生のバイトの状態が、
いつまで続くのか、それすら失うのが怖い今の人生。そう考えると策すらなく、何の資金もない。

印刷費の架空請求で700万円とか税金から受け取るとか、低収入者をなめすぎ?
いったい700万円稼ぐのに4.5年くらいかかるわれわれを、
政治によって助けてくれるはずの立場の人が、軽くだまして搾取するのって、
そんな弱者により添えない人が決める政策なんか、いいもの作れるかほんとに疑問。

もうあかん。だまってもだまっても、一気に堰を切れば不満が流れてくる。
うちばきやき不幸になってほしい。それがあれば私のこのだめな人生も少しは報われる。



[PR]
by premiertack | 2017-09-18 01:18 | 日常の出来事