<   2017年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
5/27。
AM6:02 体の柔らかい服を着ていない女の人がいろんなポーズをしているのを少し遠くから眺めていると出た。痛くなくて結構量も多かったし気持ちよかった。ただ、パンツとズボン両方ともしみてしまったので、せっかくだから風呂も沸かして体を温めたらまた気持ちいい。仕事のない朝に眠っていて不意にせいしがでたらぜひ風呂を沸かして朝風呂を楽しんでほしい。とても気持ちい。ほっとする。風呂上りに新聞を取りにいき風に当たって、コーヒーを飲みながら新聞を読んで一息。というのが正しい休日の過ごし方。ということで休日のむせいのあさは風呂を沸かそうのコーナーでした。
[PR]
by premiertack | 2017-05-27 06:39 |
暗闇。

ぼけっとしてたら、以前予約注文してたCDがアマゾンから発送になった。
あー、もう発売なのか。早い。

よしあしとか判断できるくらいクラシックとかわからないけど、
岸田氏のシチリア風舞曲けっこうよかったし楽しめることを期待。

c0008771_22563502.jpg

[PR]
by premiertack | 2017-05-22 23:05 | 日常の出来事
もんも。
休みになると結構悶々とするのは確か。
街とかで若い子を見たりもすると、元気で魅力的でまぶしい。
だけれど、ここ数年とくに、がんばれって思う気持ちが強く、
私が欲求を持って影響を与えたいと思うよりも、
元気で過ごしている笑顔を見れれば、私は助けてあげたい、
というような心境になって、結局最終的には、
自分自身の欲求がはけ口がなくて、一人自信なくして落ち込む。
がんばれと、自分がどうもできないが、矛盾となっておしまい。

つとに、きれいな人がいたとしても、いらいらしてたり、
機嫌の悪いことを考えていたりする雰囲気だったら、
もうきれいでなくてもただ笑っている人を助けたほうがおもしろい。
もちろん、きれいな人が愚痴を言わないでがんばるなんて、
結局まぶしすぎてどうにもならないだけなのかもしれないけれど。

まあでも、今の時代、私たちの時代よりも男女ともに魅力的な子が多い。
ばれなきゃいいと、金持った人とかが若い子を青田買いしてたり、
やれるやつをどういってわなにはめてほかのやつらに分け前に、
とか、携帯とかネットがないときは力ずくで結構まわりでもあった。
ただただ、今の若い子が元気で笑顔のまま年を重ねられる世の中になってほしい。

もうたぶん、結局私たちの世代は社会からは助けてもらえないだろう。
ほんまに失われたものは、戻ってこないだろうし、今からでは遅い人だらけ。
対応があったとしても、少し下の世代から救われる。

とまあ、私らの年でもまじめだった人らには申し訳ないけれど、
世の中おかしいしだめだしひどい。なんともならん。
自分だけ被害妄想で、みんなしんどいんかもしれんけど、、、。

[PR]
by premiertack | 2017-05-21 23:03 | 日常の出来事
5/19。
今の現状で少しあせっていることや、昔の金儲けのマインドの中で苦労した思い出、
とかを次々フラッシュバックしている中、苦しくベッドで眠っていたら、
お漏らしをしてベッドがびしょぬれなのを、焦って起きるとどうしようどうしよう、
となっているときに、実際も夢から覚めた。

なんか出た感じはなかったけれど、念のために確認すると出ていたので
あ~、と思ったが太ももとかだいぶ垂れたり、毛に絡まったりしてるので、
風呂に入って流して、もう一度温まった。

うーん。なんかよくわからんと出て、しかも焦ってるかんじだし、
でも、ここのところ、敏感にいろいろ感じだり反応したりするのが、
ちょっと落ち着いてくれたらとして、よかったとしておこう。

痛くなかったしすっきり感というかほっとした感もあるし、
なんか、気持ちよかった感がぜんぜん覚えてないのかなかったけど、
まあよしとして、また眠りにつこうと思う。

AM2:55に出た。

[PR]
by premiertack | 2017-05-19 03:30 |
日本一短いLOG手紙。
一筆啓上 非の用心 お萬こするな ちん肥やせ

ついつい息子が心配で手紙を書いてしまった。
読み返すと最悪。明日消そう。なんかやってられない。

もう少し休みたい。けど仕事やめなきゃならんとなるともっと最悪。
なんか、どうにかならんものか。もっといい未来が見えぬものか。


[PR]
by premiertack | 2017-05-08 00:07 | 日常の出来事