「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
満月を想う。
まんげつを ななめまわして あな乞いし
(満月を 斜め廻して あな恋し)
*意味* 空に浮かぶ丸い満月を ボールみたいに斜めにクリッと回してみたいと 強く願うほど恋しくなっている私がいる)

山のあとに 谷もおもえば また見たい 流れる水とも 耳を澄ませば
*意味* アウトドアを楽しめば黒くなってもまた見たくなる。ああ自然の大地を楽しみたい。
c0008771_21193971.jpg

[PR]
by premiertack | 2015-03-17 21:29 | 歌・句
もう戻ってこない。
もうむっちゃんもだめだな。ひろさわがやるからまだ許せるものを私もと同じように横流しして使うとかするようになってしまったか。正規職員になると権力志向になるのかだめなやつの周りにいるから染まったのか知らないけれど、かつて嫌悪していた園さんくらい権威を使ってるんじゃないのか。あんなんになりたくないってたのが同じかそれ以上になってるのかな。たぶんせっかくいい仕事についたかもしれないけれど辞めたほうがいいんじゃないかって感じるね。とどろきとかとも縁を切ったほうがいいよ。性格だいぶ問題あるし。今のむっちゃんはあんまり世の中のためになってない働き方なきがする。偉そうになってるしね。ルーチンをこなして自分を守って内輪を重視する。クリエイティブさと人のためさとかが、職場のサロン保護主義で本来の魅力が拡散しない。辞めて自分を大事にするそのさんのほうが今になると魅力的だな。でも、そもそも女性に多いけれど、テストステロンって言うものがみんなよくわかってない。理性とかで制せられるとみんな女の人は思うんだろうね。やすとしよかはドメスティックバイオレンスと親和性が高い気がする。おしまい。
[PR]
by premiertack | 2015-03-07 21:26 | 思う事
ちょっと落ち着いてほっとしたからか(?)。
AM4:45 ぜんぜん性的な夢じゃなかったはずけれど目が覚めてもしやと思うと出ていた。夢もあんまり覚えていない。とりあえず流して落ち着いたけれどもっと気持ちのいいセクシーな夢で目が覚めたかった。前出てからの周期も短いしなんか変な感じ。状態もだいぶ水っぽくなっていたしちょっと時間経ってたのかな。何で出たのかとかもよくわからん。ゆっくり眠ろう。おやすみ。
[PR]
by premiertack | 2015-03-07 05:33 |
ひたむきな努力。
私が友達関係とか信頼関係を重視しないのは原因がある。たとえばの話だけれどこういう人がいるとして、自分は好きな娘をそのつどちゃんと確保してから、興が冷めると相手のせいにして二股をして、ややこしくなったりして自信をなくして私が話を聞いて、済んだんだことは仕方がない、と、そもそも二股に縁のない私に言わせながら、自分は保育士系統の生娘か好みの反応をする結構かわいい子しか興味がなくて確実に落とさないと気が済まず、私が動こうとすると影で手を回して~ちゃんを傷つけたからと私を人間扱いしない。自分は夜中でも私に電話するくせに私が深刻な話を相談すると不機嫌になるという、上下関係と金しか興味のない人を信頼していたので、そもそも人を見る友情にかかわるセンスが私にはないのです。今でも金と権力に身を任せて生娘やかわいくて素直な子を口説いているのでしょう。なので、私は友情は信用しません。顔も見たくありません。結構世の中はだいぶ不公平なものです。が、彼は実力とひたむきな努力の賜物でお前らとは違うとというのでしょう。好きにしてください。

c0008771_22394883.jpg

[PR]
by premiertack | 2015-03-05 22:56 | 日常の出来事
長い時間立ててないと面白くない。
大体出た後1~2週間は炭酸飲料を飲みたくなくて、もうそろそろ出そうな感じになると炭酸飲料が飲みたくなる。
出そうな感覚は結構微妙で、今回のスパンは映像を見たりして立つ前に出そうになって、見とれていると瞬時に出そう感やがって来てやばくなって出てしまっては困るので、長時間映像が見ていられない。長時間映像が見れないのは楽しみがだいぶ減るのと、やっぱり立っている状態が長いほど癒されている時間が多いので、人生というか生活が楽しくないのだ。たぶんだけれど神経や心理状態が緊張しているから立たずに出そうになるのだろうから、気分的に落ち着いて早くちゃんと立ってゆっくりと時間をかけて映像を見て楽しめるようになりたいものだと思う。
[PR]
by premiertack | 2015-03-05 08:04 | 日常の出来事