<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
君のこと包んでバスを待つ。
・最近の欲望・・・河南省安陽市安陽県安豊郷西高穴村にある西高穴2号墓に行ってみたい。
・ちょっと興味・・・スケーリーフットという深海生物の硬さを観察してみたい。チューブワームの体液を注射して光合成も捕食もしないで過ごしてみたい。
・お気に入りの曲・・Buckcherryの"Somebody Fucked With Me"という曲が最高に聴くと気持ちいい。
・お気に入りの文具・・アウローラのボールペンを中古で買ったが、気持ちよく書きたい。パーカー互換のリフィルをまず買いたい。
・印象・・・マヴラブオルタナティブトータルエクリプスというのをスキップして一通り終わらせたが、さっぱりわからなかった。
・ぐぐぐ・・・クロームキャストを衝動買いした。まだ届いていないが、グーグル製品がかなりの勢いで自分の周りに増えた。
・組めない・・ウインドウズ8.1の製品を2つも買ったもののリカバリとかベアボーンの組み立てとかぜんぜん手が回らない。
・もしもじゃが・・地方によってはだけどをじゃがとかいうのかもしれないけれど、僕の苗字が邪我(じゃが)だったら子供に理子(りこ)という名前をつけたい。
・ペガサス・・・AKB48の曲とか結構聴くけれど、未だに君はペガサスよりかっこいいと思う曲がない。シアターの女神公演は全部好き。
・ほしなさん・・星名みつきさんをみるとちひろ先輩を思い出すので元気が出なくなったら観ようと思うけど、そこまで最近落ち込まない。
・トウルッビヨンになりたい・・フェデリコテシオかマルセルブサックかってどっちが好きか選べない。
・ゼスティリア・・・かなり久しぶりに発売日に欲しいと思うが実際買うかわからない。
・お気に入りの作家・・・最近、関裕二さんの本がとても面白い。佐藤優さんのレンドルミンの話も私は好きだ。
・絶対衝激II・・・VitAでやっていたが衝激RUSH中にプラトニックにはいくけれどねじキュンCHANCEでハートがフルにならなかった。名塚さんはーと。
・モノ・・・最近いろんなものがいいものがたくさん出てきてしかも安いように感じる。お金なくても楽しめる、と強がる。
・転載・・・SNSなんかで雑誌とかの目玉の写真を対象者の意向無視して無断転載してフォロアーを喜ばせようとするのとか何を考えてかよく堂々とやるなあと思う。頭おかしい。
・解散なければ・・投票をした候補者に4年がんばって欲しいと思う。私の持っている国を動かす政治に関する個人の権利は若い候補者に任せると希望。
・ヌレティ・・・最近濡れティッシュ代わりにピジョンのおしりナップを使ってデスク周りを掃除する。マイパソコンイズベイビーズヒップだ。
・汚れ・・車がきったない。何とかしたい(のかな)。時間がない(あるけど)。どうしようもない。(気もする)
・消費税・・・ケータイの料金が見積もりに税が含まれてなくて、確定とともに激増する。税金なんとかならないかな。
・サイドではないので・・結構練習したような気もするが、あんまりプロンジョンシュートは得意ではない気がする。センターより右の45のほうが好きだった。
・洗剤サンタ・・・嫌いになった人はやっぱりなかなか嫌いだけれど、腹が立ったからできた成せた事もある。でも顔は見たくない。私も成長しなきゃ。
・過熱買い・・・最近お金使いが激しくお金が貯まらない。春までに車検と自動車税と住民税の分なんとかしなきゃ。好きなことに使ってるから自業かも。喜ばなくちゃ。
・守りたい・・・男が女に守りたいと言うことがひとつもかっこいいと思わない。そもそも守れないだめな男なのかもしれないが。成長したい育てたいは好き。
c0008771_2275510.jpg

[PR]
by premiertack | 2014-12-15 22:05 | 日常の出来事
田んぼのアスファルトの道で抱きつく。
買い物したあと、白いコートを着たお姉さんと待ち合わせて刈り終わった田んぼの道から少し大きな道に出るくらいのところで我慢ができずに服を着たまま無理やりお姉さんに抱きついて、抱きついてすぐ位に出た。量は多い感じだけれど水っぽい。痛さはあんまりなかった。強引にいこうとしているのはもしかしたら最近少し私自身が、自信を失ってたりするのかもしれないという心理状況なのかもしれない。とにかく、前回が11/7なので出るべくしてなのだろう。もう一眠りしよう。おやすみ。AM:4:23に出て風呂で流した。
[PR]
by premiertack | 2014-12-10 05:00 |