<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
エリイズザベストクイーンカップル。
c0008771_213114.jpg


考えて 走れどのみち みちのくさ

エリザベス女王杯を、いろいろと考えた結果。

<赤い彗星>
メイショウマンボ・・・

重要なのは3枠の赤。母親のメイショウモモカ。あかい色の母モモカで祖母がメイショウアヤメというメイショウの系図。メイショウモモカからマンボならば北村騎手の乗るコウエイオトメも母がホットマンボでマンボつながりだ。(コウエイオトメ)

<北風と太陽>
スマートレイアー・・・

メイショウモモカから桃色ピンクの8枠は雪景色。体重が少し増えて力強くなったスマートレイアーは母スノースタイル。ブランネージュは母がシナノネージュで長野の雪はおいしいものを運んでくる。というところに4枠のブルーのサンシャインという陽の光の、心の叫びハーツクライが運んでくるか。

<家族親子兄弟母>
ディアデラマドレ・・・

ブルーのサンシャインは藤岡健一、祐介親子のコンビで、藤岡さん家族は藤岡康太騎手にも愛が注がれ太い愛で母に感謝のディアデラマドレ。

<全てが覆される>
オメガハートロック・・・

最後に全部を覆すとしたらオメガハートロック。おっ、目がハート、ロックオン。という母父ロリコンドルパサーにネオユニバース。覆されたらどうしようもない。未来の次世代の可能性は無限。私くらいではどうにもならない。

という風に考えてみると、エリザベスの女王さまを象徴するように母方の重要性というのが、これからの自分にもっと考えなければならないというレースなのかもしれない。


c0008771_1284287.jpg

[PR]
by premiertack | 2014-11-16 02:15 | 日常の出来事