<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ラヴマイナス。
高嶺愛花さんのねんどろいどが可愛くて仕方がない。
とおもって手にとってしまうのだけれど、
どうしてもなかなか箱入りのままにしてしまう。
よしっ。飾ろう、稼動と。さっそくだ。
おそるべし、スマイルカンパニーであり、
もし、フィギュア狂になったらとおもうと少し恐ろしい私です。


c0008771_22415989.jpg


単純。
[PR]
by premiertack | 2013-09-27 22:46 | 日常の出来事
もう一度やりなおそうてあんた馬鹿なままな人やから~。
先週に急にAKB1/149のPS3のゲーム特典つきが欲しくなって、
売っているところを探すと、岐阜県の各務ヶ原のGEO蘇原店に、
在庫があるということだったので車を走らせる。
自分でも馬鹿だというのはちょっと思う。
すでに、VITA版でプラチナトロフィあるのに買うのだからでだからだ。
むむむ。

VITAのデータを見ると
総プレイ日数 : 2025日
総クリア回数 : 168回
砕いたパネル: 6792枚 。

ということは、149人と恋愛をして2025日のうちに6792度、
君の好意は受け取れないよ、と言ったようだ。
一日に平均して3人以上断り、一人当たり45回振ったのだ。
これをまたPS3で1から始めようとするのは私も相当おかしい。

それで、私はAKB48は全然詳しくないだろうけれど(>)
どの娘がどういうキャラとかは全然よくわからない場合、
結局どういうシチュエーションが最高なのか、
考えてみると、屋台のとんこつラーメンを浴衣で一緒に食べる、
というのに憧れてしまうなあ。と、思ってしまうのだろうか。

もしこのゲームに、
オネストマンが転倒イベントだとか、
武藤とむさんの紙飛行機が自分のとこに飛んで来そうで、
どきどきするけれど取れなかったイベントだとか、
が出てくるんだったら、もう一個どころかいくつか買ってしまいそう。とほほ。


c0008771_21263390.jpg

[PR]
by premiertack | 2013-09-27 21:59 | 日常の出来事
ドライブシミュレーターゲーム希望。
c0008771_2050656.jpgよくドライブに出る。ただ運転するだけではもったいないので、ショッピングして帰る。これらも衝動買う。
今期待してるゲームはUBIソフトのTHE CREW。
NYからサンフランシスコまで2時間走れるらしい。
日本でもカローラとかフィットとかデミオとかで、
京都市内を自由にドライブとか、東京から京都まで
東海道ファミリーカードライブとか作ってほしいな。
あと、歩き遍路シミュレーターとかそういうの。
[PR]
by premiertack | 2013-09-27 21:00 | 日常の出来事
桂川。
昨日は家でおとなしく過ごしていると、
京都も大変な川の氾濫等があったようで、
私も約10年毎日京都に通ったのも、
少し遠い日々のような感じもするけれど、
あの頃からも、たんと経っても、重要な局面になると、
頭が真っ白になる性格が、全く変わらないなと。
腹もこれくらい白くなったらいいのにね。と。
話が少しそれてしまった。
と、一句風に。(写真は高野川の下流奥です)pm11:04


    月日もや 水の如くも 流れては

    われたつながれは かつらがわかな





c0008771_21104859.jpg



[PR]
by premiertack | 2013-09-17 21:16 | 歌・句