<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
君の背中の翼が光り 夢がみんなを救う。
この歳になって改めて思うのは父親ってすごいなあっていうことで、
その背中を見ていると、その凄さをとても感じる。
理不尽なことがあっても、我慢をするお父さんの姿を知り、、。
しかし、大事なときには何をも目もくれず本気になるかっこよさも知る。
凄いことだなあって、今更ながらに思う。
みんなが一人でも多く、大変なことを耐え、
気持ちを込めた努力の成果が報われますように、、、。

ということを、ありがとうの気持ちをこめて、今日の一句風に、、、。

  ちちをしり みて我慢しる 本気しる

  (父を識り 見て我慢知る 本気知る)

 ・ 父親を後姿を見て識り その我慢や 
   未来への本気をたくさん知って受け継げますように

また、世の中に役立つ知をたくさんの人が識り、多く生かされ助かりますように。

c0008771_0213046.jpg

c0008771_0214389.jpg

[PR]
by premiertack | 2013-08-23 00:39 | 日常の出来事
暑い日。
真っ赤な太陽 日差しが強く
見渡す限り 青い空

暮れ行く夕日 名残りも遅く
疲れも残り 腹も減る

ああー 私の焼きそば~ 
太くて長い~ 茶髪のような~
ソースとネーズのランデブー
あーあー どこへ行く~

c0008771_0534521.jpg
c0008771_0533381.jpg

[PR]
by premiertack | 2013-08-20 01:11 | 日常の出来事